ポケモンGO その37 進化アイテム運 | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

前回は10キロ卵孵化祭りPART2を行ったが、今考えてもヒキ強だったなと。そして先週は進化アイテム運がよく4つほどゲットできた。それまでは週に1個ペースだったからね。
写真は途切れているが、アップグレードは1個だけ。あとは太陽の石と王者の印を1つずつ取れば必要分は揃うんだけどね。

さて、それでは先週の報告を。
捕まえた&見つけた数ともに3アップ。捕まえた方はメガニウムとハリセーン、そしてコレだ。
個体値がイマイチな上に最も高いのが防御なので進化先はエビワラー。カポエラー入手は相当ハードルが高いな。見つけた方はこのバルキーに加えてニョロトノ、そしてコレ。
金銀時代はかなり気に入って使っていたんだけど。さすがにヘラクロスのために南米までは行けないからな。