神田「塩生姜らー麺専門店 MANNISH」豆腐らー麺[限定] | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

本日は比較的余裕あり。じゃあポケモンやりがてら神田にでも行ってみるか。

塩生姜らー麺専門店 MANNISH
千代田区内神田1-9-10

最寄り駅はJR神田駅で徒歩5分ほど。平日の14時半頃到着で先客3名、後客2名。

豆腐らー麺(830円)
ラーメンを食べるつもりだったが、限定のこちらがあったので迷わずチョイス。着丼した直後はスープがグツグツいっている。これは熱そう。

通常の塩スープに豆腐あんかけが入ったかたちだが、これがまた超旨い! とろみがあるので麺にしっかり絡むので、麺を食べながらにしてスープまで飲んでいるような感じで。

麺量も多めなのでボリューム満点!

具材は主役の豆腐に加えて鶏肉もいっぱい入っている。

こんな美味しい限定が食べられて今日はラッキーだったな。ごちそうさま。


・塩生姜らー麺+肉増し
・塩生姜つけ麺
・背脂塩わざびらー麺[限定]