ポケモンGO その7 駒沢オリンピック公園でルージュラGET | アルフィーのブログ

アルフィーのブログ

ゲームにラーメン、時々お酒を紹介するブログ

さて、まずは今週の報告から。
レベルは1アップ、捕獲数は3アップ。次のレベルまで19万って、レベルアップまでの経験値のインフレがひどすぎる。捕獲数については進化でもう少し増やせるのだが、あと1体というのもいくつかあるので保留。来週までにしあわせタマゴを使った進化祭りをやりたいところ。

タマゴといえば現在5キロタマゴ抹消キャンペーン中。
正直、もう少し10キロが欲しいところ。レベル25に上がった際、ふかそうちを1個貰い、後1個をポケコインを貯めて購入したら一気に孵化祭りをやる予定。あ〜ラプラスが欲しい。

今週捕獲したポケモンはこちら。
懸案だったルージュラが駒沢オリンピック公園いると聞き、仕事で渋谷に来たついでに行ってきた。滞在時間は40分ほどだったが10体もGET。ここは完全に巣だね。
会社で仕事中に出現。社内が軽く騒然に。
こちらは池袋駅で。CP47って可愛いね。

すでに捕獲しているが、こちらも池袋で。
いや〜カビゴン可愛い。CPが3000くらいあるともっと可愛いんだけど。

こちらは帰宅時に。
ガルーラってオーストラリア限定らしいけど。

今週は2匹目だけどカビゴンが出現したところを見られたのが一番嬉しかったな。