炙ラーメン 明 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

炙ラーメン 明 

静岡県静岡市葵区飯間1258 NEOPASA静岡 下り線

おかずの一品にしようと思い注文しました。

 

 

2024.8

   静岡県伊東市を出発し、新東名高速道路を通って休憩と昼食のためにNEOPASA静岡に

寄りました。行きも上り線でしたがNEOPASA静岡に寄り昼食をいただきました。

帰りの昼食もNEOPASA静岡になりました。3店で注文した料理を二人でいただきました。

その内の1店が炎ラーメン明でした。行きに寄ったNEOPASA静岡上り線の方が

人は多いように感じましたが、まぁまぁな混みようで、テーブル席には座れなかったため、

相方と並んでカウンター席に座り食事をしました。その席から見えたのが炎ラーメン明で、

店舗上部の表示板に浜松餃子の表示があったので、おかずの一品にしようと思い注文しました。

   浜松餃子は有名で美味しい餃子だと認識していましたが、このお店の餃子は好みの問題かも

しれませんが、相方も私も苦手なタイプでした。餃子のあんがペースト状だったため、

箸が進みませんでした。因みに、メニューにあるラーメン類は美味しそうでした。



ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:SA・PA[NEOPASA静岡]

 

Instagram 食道者 平蔵