GODIVA 神戸三田プレミアム・アウトレット | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

GODIVA 神戸三田プレミアム・アウトレット

兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアム・アウトレット

美味しいチョコでした。

 

 

2023.6

   相方と一緒に神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。GODIVAのチョコが

好きな友人へのお土産と自宅用のチョコを買いに、GODIVAに立ち寄りました。

   自宅用にピンクペッパー・ダークカカオとストロベリーハートワッフル、

ショコリキサーチョコミントを購入しました。


   美味しいチョコでした。
チョコミントは施設内に設けられた席に座りいただきました。相方は買い忘れたものが

あるとのことで買い物に行ったので、待つ間のお茶タイムをすることができました。

 

私は子供の頃からBRのチョコミントが好きでよく食べます。GODIVAのチョコミントは

上品な美味しい味でした。ピンクペッパー・ダークカカオとストロベリーハートワッフルも

同様に美味しくいただきました。どちらもダークチョコレートを使用したチョコで、

それぞれの個性を感じる美味しさでした。



   以前、岡山県倉敷市にある三井アウトレットパーク倉敷内にあるGODIVAを利用したことが

ありました。その際に店員の態度がとても残念で、店員もアウトレットB品なんだと

感じました。このお店では商品の分かりやすい説明や保冷材の有無など、とても丁寧な接客を

受けました。お土産を贈った友人は喜んでくれて、相方も私も2種類のチョコを美味しく

いただくことができました。神戸三田プレミアムアウトレットに行った際には

また立ち寄りたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘味 平蔵:GODIVA

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング