chawan 神戸三田プレミアム・アウトレット店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

chawan 神戸三田プレミアム・アウトレット店 

兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアムアウトレット

相方がご飯が食べたいというのでChawanになりました。

 

 

2023.6

   相方と一緒に神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

お互いお目当てのお店があり、買い物をする前に昼食をいただくことにしました。

前回はKUA`AINAで昼食をいただきました。美味しいハンバーガーだったので、

私は同じでもいいと思いましたが、相方がご飯が食べたいというのでChawanになりました。



   相方は選べる3種の惣菜和膳を選び、私はリブロースステーキプレート香味野菜の和風おろしソースを注文しました。

3種の惣菜和膳は、9種類ある惣菜の中から3種類を選ぶようになっていて、相方はチキン南蛮、

ハンバーグトマト煮、海老グラタンを選びました。相方は特に何も言わず生ビールを

呑みながら食べていました。

 

 

リブロースステーキプレートのリブロースはまぁまぁな大きさでしたが、筋張った部分と

脂身が多く、それらが苦手なので食べられたリブロースは少量でした。しかし、じゃがいも、

オクラ、人参、玉ねぎが添えてあり、3種の小鉢と合わせてお腹を満たすことはできました。

ご飯はキヌアごはん黒米入りに変更しました。

 

 

   食べ終わって、相方がKUA`AINAでも良かったねと言いました。私も同感でした。

相方は満足をしていないようでしたが、気持ちは買い物に向いているようで

機嫌は良かったです。

 

Instagram 食道者 平蔵   

食べログ グルメブログランキング