焼肉専門店 成屋 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

焼肉専門店 成屋

香川県仲多度郡多度津町北鴨2-580-1

美味しい昼焼肉でした。

 

 

2024.1

   相方と一緒にうどん県香川の仲多度郡多度津町に行ってきました。多度津町は香川県の

西讃地域にあり、瀬戸内海に面した地域もあります。四国の鉄道発祥の地として鉄道ファンにも

人気の町です。好きな中華そばを提供している上海軒もありますが、今日は焼肉を

食べることにし、成屋で昼食をいただきました。   

   二人ともハラミ定食を選び、上ハラミ、成屋カルビ、白菜キムチを追加で注文しました。

 

最近の焼肉店は昼食に焼肉以外の料理を提供しているお店が増えたように感じます。

このお店も焼肉以外の料理が昼メニューに並んでいました。


   美味しい昼焼肉でした。
ハラミ、若鶏、野菜類、ご飯、味噌汁、キムチがハラミ定食の内容で、上ハラミと成屋カルビを

追加したことで丁度良い量になったように思いました。キムチも同様で、定食のキムチが

少量だったので追加をして正解でした。

 

 

私たちは焼肉を食べに行くと必ずハラミをいただきます。定食のハラミも追加のハラミも

美味しくいただきました。成屋カルビも美味しかったです。若鶏は生焼けにならないよう、

慎重に火を通していただきました。食感が良かったです。野菜類はとうもろこし、ピーマン、

エリンギ、玉ねぎでした。ご飯は美味しく炊けていて、白みそ仕立ての味噌汁も

美味しかったです。

 

 

   焼肉とご飯の組み合わせは私たちの大好きな食べ方です。カロリーを考えると

夜は控えたいところですが、昼なのでご飯を片手に焼いた肉を食べ、

好きな食べ方を堪能しました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:焼肉[焼肉専門店 成屋]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング