モンシェール | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

モンシェール   

香川県高松市東山崎町184-13

どれも美味しかったです。

 

 

2021.9

   今日は相方と一緒に屋島CCでゴルフを楽しんできました。ゴルフを終えた後、

甘味補給をしようということで、モンシェールに立ち寄りました。このお店はうどん県香川の

高松市郊外にあり、マカロンが有名です。   

   エスプレッソ、アールグレイ、フランボワーズ、いちご、ショコラのマカロンを

購入しました。


   どれも美味しかったです。

 

 

私はマ カロンをあまり食べたことがなく、感想の記憶もありませんが、どれも美味しいと

感じました。相方はたまにマカロンを食べることがあるようで、このお店のマカロンは

とても美味しいと言っていました。

   種類が豊富で選ぶのに迷いましたが、今回選んだマカロンで満足しました。

今後も機会があればまた訪れて、今回選んだもの以外のマカロンも試してみたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:洋菓子[パティスリースミダ

 

Instagram 食道者 平蔵

   

食べログ グルメブログランキング