DEAR 原田本店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

DEAR 原田本店  

香川県善通寺市原田町1104-2

お得なメニュー構成だと思いました。

 

 

2022.6

 相方と二人で、うどん県香川の善通寺市にあるDEARで昼食をいただきました。

DEARは香川県内に数店舗あります。今回食事をした善通寺市のお店が本店のようです。

   相方は、さっぱりたら二梅イカ紫蘇スパゲッティを選び、私はナスとベーコンの

トマトソースを選びました。どちらのメニューにもピッツァ、サラダ、ドリンクバイキングが

付いていました。相方はコーン多めのサラダとジェノベーゼソース系のピッツァを選び、

私はレタス中心のサラダと、相方が選んだピッツァがハズレの場合の予備として、

相方が選らんでいないピッツァを選びました。ピッツァは2種とも美味しかったです。

そう待たずしてパスタが配膳されました。どちらも細めのパスタで、

相方はソースが美味しいと言っていました。

私が選んだパスタもソースの味が美味しかったです。

ナスとベーコンの量が多く、チーズとの相性も良く美味しくいただけました。



   昼食の際、一人で食事をしている方が、皿にピッツァを山盛りにして一気に食べ、

また皿にピッツァを山盛りにするという下品な行動を見かけました。私は驚いた程度でしたが、

相方は衝撃を受け、恐怖のようなものも感じたそうです。相方が昼食よりもそのことが

印象に残ってしまったのは残念でした。相方も私もパスタの量が多かったので、

ピッツァやサラダをお代わりすることはありませんでしたが、

お得なメニュー構成だと思いました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:イタリア料理[DEAR]

うどん県香川でいただいたイタリア料理
うどん県香川で食べたイタリア料理 #3

 

Instagram 食道者 平蔵

 

食べログ グルメブログランキング