コーヒーサロン 皇帝 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

コーヒーサロン 皇帝 

香川県高松市兵庫町11-5

美味しくいただき満足できました。

 

 

2022.1

   コーヒーサロン皇帝で昼食をいただきました。うどん県香川の高松市中心部にある

兵庫町商店街に長く営業しているお店です。喫茶店ですが料理が美味しいと評判で、

特に弁当メニューがおすすめだと友人から聞きました。

   からあげ弁当をいただきました。


   美味しくいただき満足できました。
内容は、からあげ、サラダ、ケチャパスタ、ごはん、たくわんが弁当に盛り付けてあり、

味噌汁が付いていました。

 

 

唐揚げはさくッと揚がっていて、下味が好みの味で美味しかったです。サラダはキャベスラで、

かいわれ大根が添えてありました。ドレッシングが好みの味で、美味しい野菜の補給に

なりました。少しですがケチャパスタが添えてあり、一口でなくなりましたが

懐かしさを感じる味でした。ご飯は美味しく炊けていて、たくわんは良い箸休めになりました。

味噌汁は出汁の味が美味しかったです。



   落ち着いた雰囲気を感じるお店でした。美味しくいただくことができたのと、

他にも気になる弁当メニューがあったので、機会があれば再訪したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:コーヒーサロン 皇帝

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング