鳥焼肉 笑 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

鳥焼肉 笑 

香川県高松市多肥下町1555-16

確かにジャンボでした。

 

 

2022.3

   うどん県香川の高松市郊外にある笑で昼食をいただきました。

SNSでこのお店のランチメニューを見て、食べてみたいと思い行ってきました。

   ジャンボチキンカツをいただきました。因みに、ミニチキンカツもありました。


   確かにジャンボでした。
内容は、チキンカツ、ご飯、味噌汁、漬物でした。さくッと揚がったジャンボなチキンカツで、

食感が良かったです。デミ系ソースが添えられていて、それに浸けていただきました。

添え野菜はキャベスラ、にんじんスラ、トマトパセリなどで、デミ系ソースに絡めて

いただきました。ご飯は美味しく炊けていて、味噌汁と漬物は、チキンカツを食べる合間に

いただきました。



   ジャンボチキンカツと言えばが頭に浮かびます。麦にもチキンカツにミニがありますが、

ミニでもそれなりに量が多いです。このお店で食事をして麦を想い出し、

久しぶりに麦へ食事に行きたくなりました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
酒場・酒食 平蔵:鳥焼肉 笑い

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング