IRISH PUB THE CRAIC | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

IRISH PUB THE CRAIC  

香川県高松市西の丸町7-8 2F

一杯飲んで帰ろうということで立ち寄りました。

 

 

2021.11

   今日は相方と志度CCでゴルフを楽しんできました。ゴルフ後の打ち上げは、

相方が情報を仕入れてきた「さすらいのカンテキ」で、個性的な焼肉をいただきました。

このお店は「さすらいのカンテキ」の系列店のようで、一杯飲んで帰ろうということで

立ち寄りました。

   相方も私もギネスビールを選び、つまみにピクルスをいただきました。

「さすらいのカンテキ」で食事をした際に初めてビールのペアリングを体験しました。

ペアリングでビールを飲み過ぎましたが、相方が「久しぶりにギネスを飲みたい」と

言ったので、私も同調してギネスを選びました。ギネスは特有の味わいがあり、

久しぶりに飲んだので改めてその個性を感じました。つまみのピクルスは酢加減が良く

美味しかったです。



   このお店があるエリアはJR高松駅周辺ですが、駅前からはやや離れた場所にあります。

食事だけで終わるかと思いましたが、このお店に立ち寄ったおかげで、良い寝酒を

楽しむことができました。「さすらいのカンテキ」もこのお店も個性のあるお店だと

思いました。昼間に志度CCでゴルフを楽しみ、打ち上げも楽しいひと時を過ごすことが

できました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
酒場・酒食 平蔵:IRISH PUB THE CRAIC

 

Instagram 食道者 平蔵

   

食べログ グルメブログランキング