志度カントリークラブ#4 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

志度カントリークラブ

#3記録

香川県さぬき市小田231

今回も美味しくいただきました。

 

 

2021.11

   今日は相方と志度CCでゴルフを楽しんできました。今月、相方と志度カンで

ゴルフをするのは2回目です。前回はこの時季の志度カン特有の強風に見舞われて、

本来のゴルフを楽しむことができませんでした。私はこの時季に志度カンでゴルフを

しないのですが、相方が行こうというので行くことにしました。

前半の相方はまずまずのスコアで、風も強くなく、楽しそうにゴルフをしていました。

私はクラブ競技の予習を行いました。前半を終えて、ゴルフランチをいただきました。  

 

   相方はもち豚ロースかつ丼セットを選び、私はお腹が空いていたので中華そばセットを

注文しました。

もち豚ロースかつ丼セットにはミニうどんかミニそばが選べて、相方はミニそばを選びました。

相方はもち豚ロースかつ丼が美味しいと言っていましたが、ゴルフ場のレストランのかつ丼では坂出CCのレストランのかつ丼が一番美味しいとも

言っていました。

私の注文した中華そばセットは満腹セットとも言えるもので、中華そば、鶏の唐揚げ、

ご飯がセットになっています。私はゴルフランチでは炭水化物をできるだけ控えるように

しているため、ご飯は数口だけにし、中華そばと唐揚げをいただきました。

 

志度カンにあるレストランの料理は全般的に美味しいと思います。

今回も美味しくいただきました。   

 

  後半の相方は前半からの調子を維持し、まずまずのスコアでした。

「前回のリベンジを果たしたわね」とドヤ顔で言っていました。私は得意とするホールで

スコアを出せなかったのが悔しかったですが、楽しくゴルフができて良かったと思いました。

今宵の打ち上げは一風変わった焼肉を食べに行く予定で、相方が楽しみにしているので、

私も楽しみな気持ちになりました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:ゴルフ[志度カントリークラブ]

ゴルフランチの記録
ゴルフ場でのゴルフランチ(香川)

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング