名物かまど 瀬戸大橋店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

名物かまど 瀬戸大橋店  

香川県坂出市西大浜北3-4-43

好きな菓子があるお店です。

 

 

2023.3   

   このお店はうどん県香川の坂出市にありますが、今日は相方と綾歌郡宇多津町に

行ってきました。宇多津町に行く前に昼食を食べに行きました。そのお店に行く途中で

名物かまどを見つけて寄りました。名物かまどは香川県の銘菓「かまど」を販売している

お店で、好きな菓子があるお店です。   

   プレミアムチョコかまど ロゼ、MaRuPaiくるみ、KAMADO PIE、塩豆大福、かまどらを

購入しました。これらのお菓子の選定に相方は一切かかわっておらず、

一言「太るよ」と言いました。

プレミアムチョコかまど ロゼは期間限定のかまどで、かまどをストロベリーチョコで

コーティングしたものです。かまど自体が甘いのでどんな味になるのかと思いましたが、

ストロベリーチョコの甘さが控えめだったため、かまどとストロベリーチョコが美味しく

調和しているように感じました。MaRuPaiくるみは名物かまどで私の大好きな菓子です。

今回も美味しくいただきました。KAMADO PIEは相方がおやつにいただき、

塩豆大福とかまどらは、それぞれの美味しさを感じながらいただきました。

   相方が言った「太るよ」が気になりましたが、美味しくいただきました。

特にMaRuPaiくるみは今回も満足できたので、今後も体重を気にしながらいただきたいと

思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:和菓子[名物かまど]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング