パティスリー マルヒラ 158 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

パティスリー マルヒラ 158    

香川県三豊市山本町財田西354-1

美味しいスイーツをいただくことができました。

 

 

2024.3

   いしかわ家で昼食に美味しいうどんをいただいた後、近くのパティスリー・マルヒラ 158に

寄りました。相方のためにお土産を、自分用にはおやつを購入しました。

   フレッシュいちごパイ、ロイヤルショコラ、ティラミス、優プリンを購入しました。


   美味しいスイーツをいただくことができました。
相方には フレッシュいちごパイとロイヤルショコラを選びました。フレッシュいちごパイは

相方が好きそうだと思い選び、ロイヤルショコラはチョコ、コーヒー系のケーキが

好きなので選びました。フレッシュいちごパイは相方の好みにぴったりで、

「美味しい」を連発していました。私も一口食べて、とても美味しかったので、

2つ購入しておけば良かったと後悔しました。

ロイヤルショコラも相方には好評で、「どこのケーキ屋さん?」と聞かれたので、

相当気に入ったのだと思いました。

私がおやつに選んだティラミスと優プリンも美味しかったです。ティラミスは特有の舌触りが

良く、優プリンは滑らかな口当たりでした。

 

ケーキを選んだ後、数種類のテイクアウト可能な飲み物があることを知り、

その中からフローズンドリンクのいちごミルクを選びました。いちごとミルクの組み合わせは

鉄板で、とても美味しかったです。   



   このお店は、私が好きなゴルフコースであるエリエールGC香川に向かう道中の近くに

あります。今後エリエールGCを訪れる際には、ぜひまたこのお店に寄りたいと思いました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:洋菓子 パティスリー マルヒラ 158

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング