MIXER MAN | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

MIXER MAN  

香川県高松市百間町8-6

買って正解、美味しいおやつになりました。

 

 

2021.6

MIXER MANでおやつを買いました。このお店はうどん県香川高松市中心部にある

ライオン通り商店街にあります。ショーケースが目立つ造りで、以前から気になっていた

お店です。近くで用事があったので、それを済ませた帰りにおやつを購入しに寄りました。   

   彩り豊かに並んだケーキの中からミキサーマンとシュークリームまるまるを購入しました。


 買って正解、美味しいおやつになりました。


ミキサーマンはエクレアとパイのコラボだそうです。食べてみると確かにエクレアとパイの

融合を感じました。チョコレートが多めのエクレアは好きです。やや硬めになっている

チョコレートが美味しく、エクレア特有の食感とパイのサクサク感が調和した美味しいケーキでした。シュークリームまるまるも美味しくいただきました。シュークリームはカリカリ、

こまり、まるまるの3種類あり、まるまるを選びました。見た目は普通のシュークリーム

でしたが、生地が美味しかったのと、カスタードクリームがたっぷりと詰まっていました。

なので最初の一口目にカスタードクリームをこぼしてしまいました。カスタードクリームが

多めのシュークリームは嬉しいものです。相方も喜んでいました。



   とても満足できたので、また買いに行きたいと思います。今回購入した2つはどちらも

好みに合っていたので、別の商品を購入しても、きっと満足できると思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:洋菓子 MIXER MAN

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング