Bar Capri | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Bar Capri

東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ東京

Bar Capriに寄りました。

 

 

2022.11

 よしので夕食に旨い鮨をいただきました。大将と女将に再会し、いろいろな話ができた

有意義なひとときでした。

実家に泊まる選択肢もありましたが、老いた両親に負担をかけたくないと思い、

ニューオータニに宿泊しました。ホテルに到着し、今日の締めくくりにBar Capriに

寄りました。当初は好きな雰囲気のTRADER VIC'Sに寄るつもりでしたが定休日でした。

   まずは二人でグラスホッパーを呑みました。相方も私もグラスホッパーが好きで、

食後にBARに行くと一杯目に呑むことが多いカクテルです。美味しい味わいで満足できました。

その後の酒類の流れは、相方がフェア中の響ブレンダーズチョイスフェアのハイボールを

 

数杯呑み、私は山崎、響をいただきました。つまみが欲しいと相方が言うので、

若鶏のチキンバスケット ポテト添えを注文しました。老舗ホテルのBARで、美味しい料理でした。フライドチキンはかりッとした衣とジューシーな中身で満足感があり、

酒類と一緒に美味しくいただきました。

相方は響フェアにある響&マカロンが気になっていて注文しました。マカロンには、

響のブレンダーズチョイスがガナッシュに使われていて、ラズベリーも加えられていました。

相方は美味しいと言いながらいただいていました。私は一ついただきました。



   今日の締めくくりに寝酒をいただこうとBar Capriに寄りました。

少し呑んで寝るつもりでしたが、今日一日の話で盛り上がり二人で呑み過ぎました。

翌日にお酒が残り、多少の辛さはありましたが、楽しいひと時を過ごせたことは

記憶に残りました。



ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:ホテル、旅館 ホテルニューオータニ

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング