福乃家 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

福乃家 

香川県高松市国分寺町福家甲3570-3

上ハラミも上カルビもとても美味しかったです。

 

 

2023.2

   福乃家で昼食に焼肉をいただきました。今日は焼肉をおかずにご飯をいただきたい

気分でした。昼食ならご飯(炭水化物)を食べても夕食にいただくよりは体重の変化は

少なく感じます。そこで昼焼肉をいただきました。

   上ハラミ、上カルビ、豚汁、飯(小)で本日のマイ焼肉定食を完成させました。

残念だったのがキムチの漬かり具合が浅く、また提供できないとのことで、

キムチをいただくことができませんでした。
   上ハラミも上カルビもとても美味しかったです。


福乃家はうどん県香川高松市郊外にあるお店で焼肉の老舗店です。流石と思える美味しさを

感じる食感でした。ロースターで焼いた肉を飯の上でバウンドさせて口に運び、

 

たれがついた飯で追っかけると最高の満足感でした。ご飯は美味しい炊き加減で、

豚汁も美味しく満足できました。漬物がついていて、良い箸休めになりました。



   相方がたまに昼焼肉を食べに行こうと言います。その時がきたら福乃家を提案したいと

思います。美味しくいただけてとても満足できました。また訪れたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:焼肉 福乃家

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング