DEAR イオン高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

DEAR イオン高松店 

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松

好みの味だったので美味しくいただくことができました。

 

 

2021.8

  DEARで昼食をいただきました。このお店はイオンモール高松にあるお店ですが、

DEARはうどん県香川県下に数店舗があり、それなりに長い間営業をしているお店です。

  自家製ミートソースと、ガーリックバタートーストをいただきました。

パスタは細めで、私には量が多く感じました。メニューにはミートソースと

記載されていましたが、ボロネーゼのようにミートソースが絡んだ仕上がりで、

好みの味だったので美味しくいただくことができました。

ガーリックバタートーストも美味しくいただくことができました。

パスタの量が分からなかったので、足りないかもしれないと思い注文しましたが、

パスタの量が多かったので、ガーリックトーストは全部食べれませんでした。

 

  ミートソースの提供方法はお店により個性を感じることができます。

いただいたミートソースはパスタに絡めたタイプでした。美味しくいただくことができて

満足できました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
欧風料理 平蔵:DEAR

うどん県香川でいただいたイタリア料理の記録です。
うどん県香川で食べたイタリア料理 #3

 

 

2014.3

 取引先の方からお土産に頂きました。DEARといえば香川県内外に数店を出店している

お店ですが、相方も私もDEARのお店でそれぞれ降参し、二人では高松南店で一緒に

降参をしたことがありました。以前は美味しいパスタが食べれるお店だったと思います。
今はもう閉店したお店で高松市の円座町になるのか一宮町になるのか分かりませんが、
そこにあったDEARさんで数回食事をした事がありました。
接客が良くて美味しいパスタが食べれるお店だと思い数回食べに行きました。
しかし・・・相方と二人で高松南店さんで降参してからは食べに行く選択肢から消えました。

 頂き物は嬉しいものです。
仕事上なので気を使って頂いていると思い有り難く思います。
しかし今回は何故にDEARさんのなの?と思ってしまいました。

 大きな苺のショートケーキでした。

 
 食べてみると無難な味でしたがシフォンケーキのようでした。
もしかしたらシフォンケーキのショートケーキタイプなのかもしれません。
昨今のケーキ屋さんはオサレになり、私が大好きなルーヴさんのケーキは、
見て綺麗で美味しそうに感じ食べて美味しいのですが、箱などもケーキを取り易いように

工夫されています。しかし頂いたケーキの箱はざっとしていて、
高さのあるケーキを取り出すのに難儀しました。
カッコから入るよりもお客様目線に立つ事の方が重要だと思います。

 頂いたものは別として、頂いた事に相方と二人で感謝をしました。
しかし人に何かを贈る場合はセンスが重要です。
よくよく贈るものには気をつけようと、今回頂いたものを見て改めてそう思いました。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング