こたにのパン屋さん | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

こたにのパン屋さん  

香川県丸亀市綾歌町岡田下538-10

もっちりクリームパンは確かにもっちりでした。

 

 

2023.4

  相方と一緒にCafe KOTANIで昼食にハンバーガーをいただいた後、併設されている

こたにのパン屋さんにも寄ってみました。

  くるみパン、もっちりクリームパン、こたにの食パンを購入しました。

cafe KOTANIでいただいたハンバーガーのバンズが好みの食感で美味しかったので、

他のパンも美味しいだろうと考えて購入してみました。
  もっちりクリームパンは確かにもっちりでした。


もっちりクリームパンは確かにもっちりで、生地が美味しく、中に入っているクリームも

美味しかったです。人気のパンのようで、1人3個までの表示がありました。

くるみパンは相方が選び、翌朝の朝食でいただいていました。くるみの食感が良く、

パンの生地も美味しかったと言っていました。

こたにの食パンは、数日の間、我が家の食卓で美味しい役割を果たしてくれました。

少し変形していましたが、生地が美味しいパンで、パンの耳も美味しく焼けていました。

  cafe KOTANIでは明るく丁寧なサービスのスタッフさんたちでしたが、

こちらではそれはなく、淡々とパンの売買が行われました。もう少し分かりやすく、

できれば明るくパンについての質問に答えてほしいと感じました。

美味しいパンを販売していても、スタッフが無愛想なのは残念でしかありません。

まずは何より美味しいパンだったので購入して良かったです。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘未 平蔵:こたにのパン屋さん

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング