半空 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

半空  

香川県高松市瓦町1-10-18-2F

満足そうだったので良かったです。

 

 

2024.1

  今日は相方と二人で、うどん県香川の高松市中心部にある居酒屋林太郎

新年会を行いました。その後、相方が友人から教えてもらった半空に行きたいと言うので

訪れてみました。半空のウインナーコーヒーが美味しいそうで、

相方はウインナーコーヒーが好きなので、行ってみたいお店だと言っていました。

  相方はウインナーコーヒーを選び、私はアイスチョコレートカクテルを注文しました。

林太郎での食事のデザートとしてコーヒーゼリーも注文しました、

因みに、私はコーヒーゼリーが好物です。

相方はウインナーコーヒーを飲んで満足をした様子でした。

私はアイスチョコレートカクテルが想像以上に美味しかったので満足できました。

コーヒーゼリーも美味しかったです。バニラアイスも添えられていて、

それがアイスチョコレートカクテルの味に美味しく合っていました。



このお店は珈琲を売りにしているようですが、カクテルの種類も豊富でした。

生クリームがあるのでグラスホッパーがあるかと期待しましたが、

残念ながら見当たりませんでした。独特な雰囲気のあるお店だと感じました。

BARのような静かな雰囲気ではなく、気軽に会話しにくい雰囲気を感じました。

なのでお酒が絡んだ食事の後の2次会のお店としては向いていないように感じましたが、

相方がウインナーコーヒーを飲んで満足そうだったので良かったです。

 

Instagram 食道者 平蔵

 

  

食べログ グルメブログランキング