鎌倉パスタ イオンモール高松店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

鎌倉パスタ イオンモール高松店  

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松

生パスタの食感の良さと、トマトクリームソースを味わいました。

 

 

2021-8

  イオンモール高松にある鎌倉パスタで昼食をいただきました。

うどん県香川県下に鎌倉パスタは数店あり、このお店は初めてでしたが、

他のお店にはたまに食事に行っています。今回は買い物のついでに生パスタを使用した

パスタをいただきたいと思い、買い物の帰りに寄りました。

  ぷりぷり海老とベーコンのトマトクリームパスタ+パン3個セットをいただきました。


  生パスタの食感の良さと、トマトクリームソースを味わいました。


トマトクリームソースはパスタソースにしていただくソースの中で好きなソースです。

好みの味わいで美味しく味わいました。生パスタは食感の良さを感じて、

トマトクリームソースが美味しく馴染んでいました。海老はぷりぷりには感じませんでしたが

普通に美味しく、ベーコンはやや硬めの焼き加減で美味しかったです。

セットのサラダは数種の野菜を盛り付けたもので、グリンピースがあることに

お店の個性を感じました。パンは3つとも美味しくいただきました。

 

コーンパンはそのままいただき、2つはトマトクリームソースに浸けていただきました。



  料理は美味しく店員さんのサービスも良いと思いましたが、靴を脱いで上がる店内は

苦手に感じました。どうも私は不特定多数が靴を脱いで上がるお店は苦手です。

パスタは好きな料理で生パスタを使うパスタ料理は更に好きな料理です。

今回も満足することができました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
欧風料理 平蔵:鎌倉パスタ

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング