Grace Garden イオンモール綾川店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Grace Garden イオンモール綾川店  

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川

美味しいバジルクリームでした。

 

 

2022.10

  イオンモール綾川で買い物をしてきました。買い物を済ませて、

GraceGardenイオンモール綾川店で昼食をいただきました。

イオンモール綾川には3階にあるフードコートと、1階にある独立店があり、

GraceGardenは1階にあるお店です。

  パスタランチをいただきました。パスタランチはA~Cの3種類があり、

Aが厚切りベーコンとさつまいものトマトソースパスタで、Bがサーモンとシラスと

ほうれん草のバター醤油風味和風パスタ、Cがローストチキンときのこのバジルクリーム

パスタでした。どれも魅力的な料理名で、どのような仕上がりなのか気になりましたが、

最終的にはCのローストチキンときのこのバジルクリームパスタを選びました。

パスタランチにはサラダとスープが付いていて、パンが食べ放題でした。
  美味しいバジルクリームでした。


食感の良いパスタにバジルクリームが美味しく馴染んでいました。

生クリームとバジルの相性は良いと思います。バジルの風味が良かったです。

ローストチキンも美味しく、バジルクリームに馴染ませていただきました。

しめじもバジルクリームに美味しく馴染んでいました。サラダは数種の野菜でポテサラも

盛り付けてありました。スープはやや薄味に感じましたが美味しかったです。

 

パンに関しては驚きました。説明をよく聞いていなかったので成り行きが分からず、

食べるとすぐにパンが足されるので慌てました。口頭で追加のパンを断ると、

店員さんが丁寧な対応で、「必要があれば立ててください」とテーブルにあったプレートを

倒していきました。プレートが立っている時はパンの追加OKのサインのようです。

小ぶりなパンでしたがどれも美味しかったです。

お店に入った時は昼時前だったので店内に空席が目立ちましたが、昼時に近づくと続々と

入店客が来て、帰る時には満席に近い状況でした。大柄な女性が多く、

食べ放題があるお店特有の光景でした。

  今日、決心しました。美味しいパスタをこのお店でいただき、買い換えないまま置いていた

老朽化したアルミフライパンを処分し、新たにアルミフライパンを購入することにしました。

パスタのアレンジは無限大だと思います。新たなアルミフライパンを購入したらいろいろな

パスタを調理したいと思います。

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング