十人十色 丸亀店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

十人十色 丸亀店 

香川県丸亀市浜町47-1 

どれも個性を感じる美味しさでした。

 

 

2023.12

  うどん県香川丸亀市にある十人十色丸亀店に、SNSで知ったニューヨークロールなるものを

いただいてみたいと思いお店に行ってみました。お店に到着すると、Xmasシーズンで

期間限定品を購入することができました。

 生チョコクリスマス、雪っこなっつまみれ、オレオトナカイ、ピスタチオツリーを

購入しました。


 どれも個性を感じる美味しさでした。
個々に可愛らしいコーティングがしてありました。生チョコクリスマスは星形のチョコが

目立ち、中には生チョコホイップクリームが入っていました。

雪っこなっつまみれには苺のホイップが入っていて、苺はあまおう苺だそうです。

ナッツまみれ状態で、ナッツが好きな相方と私はありがたいコーティングでした。

オレオトナカイは購入した4つの中で一番飾りが多いタイプでした。オレオにまで飾りをつける細かさを感じました。中にはカスタードホイップが入っていました。

ピスタチオツリーは甘さの中に塩気を感じるプレッツェルがついていて、

甘さの中に塩気を感じて美味しいと思いました。

相方は個々の違いを楽しみながら食べていました。私も同様に違いの楽しさと、

個々に個性を出している美味しさを味わいました。



  今日は昼食にマイカリー食堂でカレーライスをいただきました。

カレーライスにニューヨークロールは、明日の体重計の表示に衝撃を受けるかもしれません。

それが心配になりましたが、美味しくいただくことができて満足しました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘未 平蔵:十人十色

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング