Cafe MOKO | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Cafe MOKO 

香川県さぬき市昭和3323-2

Cafe MOKOで昼食をいただきました。

 

 

2023.12

   うどん県香川のさぬき市にあるCafe MOKOで昼食をいただきました。

さぬき市は香川県の東部に位置する東讃地域にあります。

 オリーブ牛焼肉ランチ+プチデザートセットをいただきました。

このお店はうどん県香川のブランド牛であるオリーブ牛を使用したメニューを提供しており、

他にもオリーブ牛を使用したメニューが数種類ありました。内容は、オリーブ牛焼肉、サラダ、

ご飯、味噌汁で、これに漬物を付けてほしいところでした。

オリーブ牛のどこの部位かは表記がなかったので分かりませんが、硬い肉と柔らかい肉が

ありました。オリーブ牛特有の脂分を感じ、相方なら苦手に感じると思いました。

 

味は甘辛味でご飯が進む味でしたが、ご飯の炊き加減が柔らかく、私の苦手な状態だったので

ご飯は進みませんでした。サラダはレタスと人参で、わかめが入った味噌汁は

美味しかったです。プチデザートセットは2種のスクエアケーキで、どちらも程好い甘さで

美味しく、コーヒーと一緒にいただきました。

 

 どうしたのかと思うほど年配の方々でお店は混んでいました。皆さんお元気だなぁと

思っていると、次から次へと年配の方の来店が続きました。若い女の子店員さんが

親切丁寧に対応していたのが印象に残りました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:Cafe MOKO

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング