焼肉 丸惠 松縄店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

焼肉 丸惠 松縄店 

香川県高松市木太町5023-26

焼肉はどれも個々に違う美味しさがありました。

 

 

2020.6

 相方と一緒に焼肉丸惠に夕食を食べに行ってきました。

若いころに比べると焼肉を食べたいと思うことが減りましたが、たまに食べたくなります。

焼肉が食べたいと思い相方に言うと、相方も焼肉が食べたかったそうで

食べに行くことになりました。

 先ずは生ビールで乾杯をしました。その後の酒類の流れは相方が生ビール⇒マッコリ⇒

ハイボールで、私は生ビール⇒マッコリ⇒レモンサワーを呑みました。

二人で生ビールを呑み過ぎました。

つまみにナムル盛り合わせとハクサイキムチをいただきました。

どちらも焼肉を食べる合間に美味しい箸休めになりました。

焼肉は、タン塩、ハラミ、塩ハラミ、上カルビ、ロースをいただきました。

焼肉はどれも個々に違う美味しさがありました。焼肉の一番手はタン塩を食べるのが通例で、

今回もそうしましたが、好みの薄めのタン塩とは違い厚めのタン塩でした。

薄めの方が相方も私も好みですが、いただいた厚めのタン塩も美味しかったです。

ハラミは欠かせない部位で特に相方が好んで注文します。程好い柔らかさがあり、

たれとの相性も良く美味しくいただけました。塩ハラミはメニューにありませんが、

丸惠の福岡店にはあるメニューで、もしもあったらと思い注文するとありました。

とても美味しい味と食感でした。上カルビとロースはサンチュに包んでいただきました。

どちらも美味しかったです。〆に相方は韓国冷麺を選び、私はテールスープを飲みました。

韓国冷麺は独特なコシを感じる麺とスープの味が美味しく、

テールスープはテールについた肉をそぎ落としながら美味しくいただきました。

スープの味も絶品でした。 



 美味しくいただけて二人で満足できました。店員さんの対応が早く、

丁寧な接客もありこのお店に食事に行って良かったと思いました。

機会があればまた食べに行きたいお店です。

 

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
ラーメン・中華・焼肉 平蔵:焼肉 丸惠

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング