STARBUCKS COFFEE 奈良鴻ノ池運動公園店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

STARBUCKS COFFEE 奈良鴻ノ池運動公園店 

奈良県奈良市法蓮佐保山4-1703-1

道中にスタバがあったので寄りました。

 

 

2022.6

 奈良市での用事を終えた後、相方と合流するために大阪市に向かいました。

道中にスタバがあったので寄りました。

先月、奈良に行った際も帰りにスタバ北生駒ならやま大通り店に寄りました。

今回も用事の成果をタブレットでまとめ、それをスタッフにメールで送信して、

奈良での用事を終えることにしました。今回も用事の成果をタブレットでまとめ、

それをスタッフにメールで送信して、奈良での用事を終えることにしました。

 The メロン of メロン フラペチーノを飲みました。このビバレッジは期間限定商品です。

メロンの風味が満載で、夕張メロンのような赤肉メロンの果汁が底部に入っていて、

その食感も良かったです。イチゴとミルクの相性が良いことは知っていますが、

メロンとミルクの相性も良いものだと改めて感じました。

ホイップクリームにもメロンの風味がして、1杯でメロンの風味を堪能することができました。



 うどん県香川にもスタバはありますが、奈良鴻ノ池運動公園店は、

香川で見かける一般的なスタバとは異なる大規模の店舗だと思いました。

店内はスタバでよく見る光景で、PCを使っている方々や会話をしている方々、

読書をしている方などがいました。私は用事をタブレットでまとめながら

The メロン of メロン フラペチーノ飲んで、用事のまとめと良い休憩をすることができました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:STARBUCKS COFFEE

 

Instagram 食道者 平蔵

 

 

 

食べログ グルメブログランキング