Kona's Coffe 栗林公園店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Kona's Coffe 栗林公園店 

香川県高松市室新町972-6

私的にはKona's Coffeeになり利用しやすくなりました。

 

 

2023.10

 相方と一緒にOsteria Granchioで美味しい昼食をいただき、用事をすませて

お茶休憩をしにKona's Coffeに寄りました。

 相方はハワイコナ100%を選び、私は珈琲ゼリーラテを注文しました。

 

おやつにはコナズモンブランパンケーキをいただきました。

コナコーヒーは有名なコーヒーです。相方は「普通とは違う」と言いながら味わっていました。

私は好きなコーヒーゼリー系の珈琲ゼリーラテを、ストローが細いためゼリーを吸い込むのに

必死で飲みました。おやつにいただいたコナズモンブランパンケーキは甘さが爆発的で、

甘さを強く感じながら二人でいただきました。

 

   このお店は丸亀製麺で有名なトリドールのブランド店で、以前はここに丸亀製麺栗林公園店

ありました。丸亀製麺はうどん県香川発祥ではありませんが、讃岐うどんを国内外に

有名にした功績は大きいと思います。ここに出店した当時は、うどん県香川で第一号店の

出店として夕方のニュースのローカル枠で取り上げられるほどでしたが、

残念ながら閉店しました。現在のKona's Coffee栗林公園店はとても流行っているように

感じます。私的にはKona's Coffeeになり利用しやすくなりました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:Café・喫茶・甘味処 平蔵:Kona's Coffe

 

Instagram 食道者 平蔵

 

 

食べログ グルメブログランキング