SURYA | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

SURYA 

香川県木田郡三木町下高岡2155-1

美味しかったです。

 

 

2023.9

 今日は友人と高松グランドCCでゴルフを楽しんできました。鹿庭コースと氷上コースが

あって、氷上コースでのラウンドでした。フルバックからゴルフランチなしのスループレーで、

ゴルフを終えてSURYAに寄り昼食をいただきました。

 Bセットと、タンドリーチキンをいただきました。

Bセットの内容は、チキンチーズカレー、豆カレー、タンドリー手羽先、サラダ、ドリンクで、

ライスまたはナンが選べたのでナンを選び、ドリンクはブルーベリーラッシーを選びました。


 美味しかったです。
チキンチーズカレーと豆カレーは、味の違いが分かりにくく感じましたが、

具材の違いは明確に分かりました。チキンチーズカレーには食感の良い鶏肉が入っており、

豆カレーには数種類の豆が入っていました。また、細切りの生姜の風味が際立ちました。

 

タンドリー手羽先は、タンドリーチキン特有の色合いではなく、味もタンドリーチキンを

思わせるものではありませんでしたが美味しかったです。

 

サラダはキャベスラ、レタス、水菜など数種の野菜で、この種のお店特有のドレッシングが

かかっていました。ナンも美味しかったです。軽い甘みがあり、カレーをつけていただくと

食感の良さを感じました。タンドリーチキンは正しくタンドリーチキンで、

味も焼き加減もいい感じで美味しくいただきました。

ブルーベリーラッシーは初めて飲みました。どんな感じかと思いきやラッシーに

ブルーベリーソースが入っているだけでした。好きな味で美味しかったです。



 ゴルフの後だったのでたんぱく質を摂ろうと思い、タンドリーチキンを選びました。

ブルーベリーは眼に良いとお思いブルーベリーラッシーを選びました。

今日はスコアが良かったので、気分よく昼食をいただくことができました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:インド・ネパール料理 SURYA

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング