cafe Chai | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

cafe Chai 

香川県高松市高松町1326-3

美味しいパスタでした。

 

 

2023.9

   今日は友人と屋島CCでゴルフを楽しんできました。フルバックティーからのラウンドで、

ゴルフランチなしのスループレーです。ホールによってはフルバックの方が

攻めやすいように思います。ゴルフを終えた後、周辺検索で見つけたcafe Chaiへ

昼食を食べに行きました。



 ドリアランチ、ケークサレランチ、パスタランチがありました。

3つの選択肢の中で、ケークサレランチが消えて、ドリアかパスタかで悩んだ末、

パスタランチを選びました。


美味しいパスタでした。
パスタランチの内容は、パスタ、サラダ、スープ、ミニケークサレでした。

本日のパスタはスモークチキンと長ねぎのゆずこしょうクリームで、その味がどんなものか

興味が湧き、パスタランチを選びました。最初にサラダとスープが出てきました。

 

サラダは数種の野菜が彩りよく盛り付けられており、Cafeならではの盛り付けだと感じました。

好きな味のドレッシングがかかっていて美味しかったです。スープはトマト系だと思いますが、

私には薄味に感じました。メインのパスタが出てきて、スモークチキンと長ねぎの

ゆずこしょうクリームの味を楽しみにいただきました。ゴルフの後だったので多少の疲れから

薄味に感じたのかもしれませんが、食べ始めは薄味に思えました。しかし、食べ進めるうちに

ゆずこしょうの風味が出てきて、美味しくまとまっている味に感じました。

スモークチキンは食感が良く、長ねぎは存在感が薄めでしたが参加はしていました。

程好く茹で上がったパスタにクリームソースが美味しく絡んでいました。

パスタと一緒に出てきたミニケークサレも美味しくいただきました。

 一人で外を眺めながらパスタランチをいただきました。美味しいなぁと思いつつ、

ゴルフの復習も頭に描きながらの昼食でした。次回があるならドリアを試してみたいと

思いますが、その時のパスタの内容次第で決めようと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:cafe Chai

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング