Cafe Bar maru sankaku shikaku | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Cafe Bar maru sankaku shikaku  

香川県丸亀市富士見町2-1-21

美味しいミートパスタでした。

 

 

2023.9

   maru sankaku shikakuで昼食をいただきました。このお店は昼間はCafe、夜はBarとして

営業する二毛作店のようです。友人から教えてもらったお店で、高評価だったので

食事に行ってきました。

   lunch Menuはご飯、グラタン・ドリア、パスタの3つに分かれており、

それぞれに美味しそうなメニューが並んでいました。その中から自家製ミートパスタを

いただきました。私はCafeや喫茶店にあるパスタやカレーライスが好きでよくいただきます。

パスタでは生パスタを使用しているお店もあったり、ナポリタンはお店の個性を感じます。

このお店のパスタはどんな仕上がりなのか楽しみに待ちました。


   美味しいミートパスタでした。
パスタは細めで好みの茹で加減でした。コシも感じる茹で加減で、挽肉が美味しく絡んで

いました。ミートパスタのミートがとても美味しい味付けでした。パスタの上に

のせてあるのと、パスタに混ざっているものもありました。

サラダ、パン、スープが付いていて、パンを使って鉄皿に残ったミートを回収して

いただきました。サラダは数種の野菜にクリームチーズが添えてありました。

 

ジュレのような美味しい味のドレッシングに馴染ませていただきました。

スープはやや薄味に感じました。

 

   私はミートソースのパスタが好きで、家でもよく食べます。

外食時にも食べたいと思うのですが、Cafeや喫茶店では圧倒的にナポリタンの方が多いので、

いただく機会が限られます。maru sankaku shikakuのlunch Menuにミートパスタがあり、

それが美味しかったのでとても満足できました。機会があればまた食事に行きたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:Cafe Bar maru sankaku shikaku

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング