吉野家 栗林店 #2 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

吉野家 栗林店 

#1記録

香川県高松市東ハゼ町12-4

提供時間が早く、値段も良心的なので便利さも感じます。

 

 

2023.4

   今日の昼食は丼ものを食べようと思い、吉野家栗林店へ行きました。

吉野家はうどん県香川県下に数店あり、黒吉野家へリニューアルしたお店もあります。

 焦がしねぎ焼き鳥丼、ねぎ塩豚皿、お新香+サラダセットをいただきました。

焦がしねぎ焼き鳥丼は、取り扱いのない店舗もあるようなので期間限定なのかもしれません。

因みに、例年なら親子丼を販売する時期のようですが、昨今の生卵の価格高騰を受けて断念し、

この丼になったようです。

焦がしねぎ焼き鳥丼は、にんにく醤油だれで味付けをした鶏肉が盛られた丼で、

好みの味でご飯がすすむ君でした。ねぎ塩豚皿は今回初めて知りましたが、

塩だれで味付けされた豚肉が美味しかったです。サラダは野菜補給にいただき、

お新香は箸休めになりました。

 



   牛丼を売りにしている吉野家を含めたこの種のお店のメニューは、牛丼以外にもメニューの

幅が広がり、選択肢が増えたので食事に行く頻度が増えたように感じます。

提供時間が早く、値段も良心的なので便利さも感じます。今後も再訪して牛丼以外のメニューも

試したいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:丼[吉野家]

 

Instagram 食道者 平蔵

 

食べログ グルメブログランキング