cafe ku:nel | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

cafe ku:nel 

香川県高松市中間町517-4

cafe ku:nelで昼食をいただきました。

 

 

2023.1

 友人から料理が美味しいと聞いたcafe ku:nelで昼食をいただきました。

このお店はうどん県香川高松市郊外、住宅街の近くにあります。

 ランチメニューは3種類あり、肉の日替り、魚の日替り、シチュー-ド-ハンバーグランチが

ありました。店員さんはメニューをテーブルに置いただけで、肉や魚の日替りの具体的な

内容については説明がありませんでした。そのため、シチュー-ド-ハンバーグランチを

選びました。

料理の内容は、ハンバーグと小皿料理3品がワンプレートに並び、ご飯、サラダ、

すまし汁でした。まずはすまし汁から手をつけました。飲むまでは味噌汁かと思って

いましたが、とろろ昆布とわかめが入ったすまし汁でした。味はとても美味しかったです。

ハンバーグは適度な食感で、とろけるチーズが美味しさを増していました。

小皿料理の3品も全て美味しく、里芋マッシュには柚子味噌がのせられていて風味が

 

良かったです。蕪とベーコンを和えた料理や甘酢漬けも良い味わいでした。

 

サラダには数種の野菜と豆腐が入っていました。



 美味しい料理の数々に満足出来ました。家でも真似してみたい料理があったので、

食事に行って良かったと思いました。友人からの美味しい情報に感謝しました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:cafe ku:nel

 

Instagram 食道者 平蔵

 

食べログ グルメブログランキング