ジャンヌダルクカフェ | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

ジャンヌダルクカフェ 

香川県木田郡三木町田中73-3

行って良かったと思いました。

 

 

2022.12

 今日は友人らと2022年最後のゴルフを高松グランドCCでしました。

ゴルフが終わり友人らへ年の瀬の挨拶をしてゴルフ場を出ました。

ゴルフランチ無しのスループレーだったので、以前から食べに行きたいと思っていた

がってんへ昼食を食べに行きました。行ってみたいと思っていたがってんで

美味しい昼食を食べてとても満足をすることが出来ました。

 

がってんの他にも行ってみたいと思っていたお店があって、

そこが此処ジャンヌダルクカフェでした。

 ジャンヌダルク、レアチョコレート、レアチーズ、ジャンヌプリンを買いました。

相方はチョコ系のケーキが好きなので、ジャンヌダルクとレアチョコレートは

相方に買いました。
 行って良かったと思いました。
私が食べたのはレアチーズとジャンヌプリンです。

レアチーズは正にレアな仕上がりで好みにドンピシャの美味しさでした。

パイが付いていてパイにつけて食べたり盛られた果物と美味しく食べました。

ジャンヌプリンも美味しい味でした。もう少しカラメルが多めの方が好みですが、

味も舌触りも良く美味しかったです。

相方も美味しいと喜んでいました。4つも食べれないと言っていましたが、

ジャンヌダルクとレアチョコレートを早々にやっつけて、

翌朝にレアチーズとジャンヌプリンをコーヒーを飲みながら食べていました。



 今日はゴルフのスコアが今一でしたがその後が良かったです。

がってんでの美味しい昼食と此処で買った洋菓子が美味しいおやつになりました。

また買いに行きたいお店です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘味 平蔵:ジャンヌダルクカフェ

 

Instagram 食道者 平蔵