ロイヤル高松カントリークラブ 喫茶 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

ロイヤル高松カントリークラブ 喫茶

香川県綾歌郡綾川町千疋1848 ロイヤル高松カントリークラブ1F

純然たるモーニングでした。

 

 

2020.9

 今日は嬉し楽しのゴルフでした。スタート前に喫茶で朝食を食べました。

うどん県香川県下にあるゴルフコースでレストランの他に喫茶があったりモーニング営業を

するゴルフコースが少なくなりました。それと、コース内にある茶店の営業も

週末のみとか廃止のゴルフコースが増えました。

 モーニングを食べました。料理の内容は、トースト、サラダ、卵料理で、

純然たるモーニングでした。トーストは色合い良く焼けていて切り目が入っていました。

 

そこへバターをぬると切り目にバターが入るようで美味しかったです。

サラダはトーストにのせて食べたりそのまま食べました。

 

以前はゆで卵だったように思いますが炒り卵でした。これもトーストにのせて食べました。

飲み物はアイスコーヒーで、ブラックのまま飲みました。 

 以前はスタート前に喫茶店をよく利用していました。知り合いに会うこともあって、

スタート前に今度ゴルフへ行く約束をしたり近況の話しをしたりしてそんな時間を

心地よく感じました。久しぶりに寄ってみてその当時を想い出して懐かしく思いました。

スタート前に一息出来た時間でしたが、パター練習から戻ってきた相方に急かされて

懐かしく一息ついていた時間は一変しました。機会があればスタート前に

また寄りたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
旅と趣味 平蔵:ロイヤル高松カントリークラブ

 

Instagram 食道者 平蔵