たまも食堂 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

たまも食堂 

香川県高松市南新町11-3

美味しくいただきました。

 

 

2022.7

うどん県香川高松市中心部にある高松南新町商店街に買い物に出かけました。

買い物のついでに何処かで昼食を食べようと思っていましたが、何を食べるかノープランで、

迷ったらうどんにしようと思っていました。そんな時にこのお店を見つけました。

『たまも食堂』食堂のワードは、初めてでも入りやすく感じます。

 店内に入ると、一品料理やおかずの部類に入る料理が左右に並んでいて、

このお店はセルフ食堂でした。並んだ料理の中から

ほうれん草のごま和え、玉子焼き、サバの塩焼き、鶏のから揚げを選び、

ご飯小と豚汁小で本日のマイ日替り定食を完成させました。


 美味しくいただきました。

 
ほうれん草のごま和えは、程好く甘さを感じる仕上がりで、少し出汁感があってもいいかなと

思いましたが値段を考えると納得できました。玉子焼きは甘めなタイプで美味しく、

サバの塩焼きは塩味がいい感じでご飯をすすむ君にさせました。

 

鶏のから揚げも美味しかったです。さくッとした部分もあって下味も美味しかったです。

豚汁は具沢山で好みの味わいで、ご飯はちょい硬めの炊き加減で好みにドンピシャでした。

 

 安価な値段設定に驚きました。安くて美味しく食べれるのは嬉しいことです。

昼食がノープランでしたが、このお店を見つけて満足出来る昼食をいただくことが出来ました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
食道者 平蔵:食堂[たまも食堂]

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング