串揚げ ゆらゆら | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

串揚げ ゆらゆら 

香川県三豊市詫間町松崎2770-381

揚げたてのフライ類がとても美味しかったです。

 

 

2022.7

   相方と一緒にうどん県香川三豊市詫間町に行ってきました。

詫間町は香川県内の西讃地域にある町です。詫間町に着いて串揚げゆらゆらで

昼食をいただきました。

   数種あるランチメニューから二人ともミックスフライランチを選びました。

料理の内容は、鶏肉、海老、魚のフライ、小鉢、ご飯、味噌汁、漬物でした。

このお店は串揚げ店なので、フライ類はどれも美味しく揚がっていました。

魚フライの下にはタルタルソースがあり、さくッとした白身魚のフライにつけて

美味しくいただきました。フライ類の横には量が多めのキャベスラが添えられていたので

野菜補給もできました。小鉢はごぼうサラダで、キャベスラに混ぜていただきました。

 

ご飯は美味しく炊けていて、味噌汁は出汁の味が美味しく、えのきの食感が良かったです。

漬物は良い箸休めになりました。

 

   揚げたてのフライ類がとても美味しかったです。相方も満足そうな表情で

「美味しい」と言っていました。たまにあるサービスですが、男性と女性でご飯の量を

調整するなど、お店の配慮を感じました。美味しいランチにとても満足をすることが

できました。

 

Instagram 食道者 平蔵

 

 

 

食べログ グルメブログランキング