Schop Bean うみまち商店街店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

Schop Bean うみまち商店街店  

香川県高松市瀬戸内町30-73

Cold Ice coffeeの水出しアイスをいただきました。

 

 

 

    浜堂で旨い煮干しラーメンをいただいた後、コーヒーを飲もうと思いこのお店に

寄りました。お店を見て、以前石清尾八幡神社へ初詣に行った帰りに訪れたSchop Bean

お店だと思いました。

   Cold Ice coffeeの水出しアイスをいただきました。

カウンターが目立つ造りのお店で、カウンター越しに店員がいたので注文をしようと

思いました。声をかけてもこちらを向かない態度で、営業しているのか確認しましたが、

こちらを向かずに返答がありました。とても不愉快に感じる中年男性店員で、

何でこのような慇懃無礼な態度をする店員を店に出すのかとても不思議に感じました。

代金をカウンターに置いて帰ろうかと思いましたが、水出しアイスは好きなので

飲むことにしました。香りが良く美味しい味わいで、水出しアイスには満足できました。

   寄らなかった方が良かったと思える雰囲気でした。態度が悪く非常識でサービス業には向かないと思える店員に遭遇するときがたまにありますが、できるだけ遭遇したくないものです。

浜堂で美味しい煮干しラーメンをいただき満足した後だったので、

不愉快な気持ちになって残念でした。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:Schop Bean

うみまち商店街の記録
うどん県川高松市『うみまち商店街』

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング