STARBUCKS COFFEE TSUTAYA EBISUBASHI店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

STARBUCKS COFFEE TSUTAYA EBISUBASHI店

大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19 TSUTAYA EBISUBASHI 1F

スタバに寄りました。

 

 

2022.5

 大阪王将道頓堀本店で昼食をいただきました。次の予定まで時間があったので、

時間つぶしを兼ねてお茶休憩をしにスタバに寄りました。此処は通称ひっかけ橋、

正式名戎橋前にあるお店です。

 スターバックスストロベリーフラペチーノを飲みました。

先日、うどん県香川木田郡三木町にある香川大学病院店でバナナナバナナフラペチーノを

飲みました。現在の季節限定ビバレッジは、バナナナバナナフラペチーノ、

チョコバナナナバナナフラペチーノ、スターバックスストロベリーフラペチーノで、

チョコバナナナバナナフラペチーノが完売になっていたのでスターバックスストロベリー 

フラペチーノを選びました。バナナナバナナフラペチーノのような強烈な甘さは感じなく、

イチゴの甘さとほんのりした酸味が程好いバランスで美味しかったです。

店内にはPCと向き合うスタバでよく見かける光景が目に入りました。

この光景は地域関係なく同じのように思います。

 次の予定で必要なことをタブレットで確認したり、大阪王将道頓堀本店での食事は

期待をしていたほどではなかったなどと思いながら時間をつぶしました。

外に出ると日差しが眩しく暑さもありました。5月も終わりに近づいていますが、

夏が直ぐそこのような気候で、歩きながら何度も熱いなぁと思いました。

目の前によくテレビの大阪関連ニュースで見かける光景があったので、

今日、このときの記録として画像を残しました。



ーPCでしか見れませんがまとめです。-
Café・喫茶・甘味処 平蔵:STARBUCKS COFFEE

 

Instagram 食道者 平蔵

食べログ グルメブログランキング