マルシンプリン 市場店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

マルシンプリン 市場店 

香川県高松市瀬戸内町30-73

美味しいバニラプリンでした。

 

 

【訪問:2020.12】

 

 プリンを買いました。
プリンはプリンでもバニラプリンです。
此処のバニラプリンが美味しいと友人から聞いて

食べてみたいと思い、今回3度目にして買うことが出来ました。
1度目は売切れで、2度目は定休日、3度目が今回です。

 お店にあるものはバニラプリンだけの一本勝負でした。


プリンの大きさは普通の大きさで、
前評判が良かったので相方と2つずつ買いました。

相方はそれなりに気に入ったようでした。

ふと思えばプリンを好んで食べているのをあまり
見たことがないことに気づきました。
然程プリンに興味がないのか…
なのでこの程度の感じなんだろうと思いました。
私は満足出来ました。


滑らかな舌触りが流石評判の良いプリンだと思いました。

バニラの風味もあって程好い甘さ加減で美味しく食べれました。

底にあるキャラメルソースも美味しい味で、
終盤からそれをプリンに馴染ませて食べました。

2個目は生クリームをのっけて食べました。
これまた美味しかったです。

 此処は高松市中央卸売市場関連商品売場棟にあります。
聞くところによると今後新しく数店が出店するようです。
現在は以前からあった食堂のおけいちゃん、喫茶店、かまぼこ店と、

うどん県香川で有名な讃岐そば(ラーメン)のお店浜堂
生クリームの合わせ方が絶妙に美味しいKIWAJIがあります。

高松市中央卸売市場関連商品売場棟は

暗いイメージがある建物ですが、新しいお店が加われば
商店街のように活性化すると思うので楽しみです。
美味しいバニラプリンでした。
また食べたい味です。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘味 平蔵:マルシンプリン

 

 

Instagram