マコーズベーグル | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

マコーズベーグル 

香川県高松市川部町1494-8

あって良かったプレーンです。

 

 

【訪問:2019.7】

 

 数か月前のこと。
相方がベーグルサンドが食べたいと言うので、
少ない情報の中で見つけた丸亀市にあるお店へ、

ベーグルを買いに行ったことがありました。
時間帯が悪かったようで、買ったベーグルは食べたい
食べ方には合わないベーグルでした。
丸亀市へまた買いに行くか…
食べたいタイプがあるかどうか…
知人からの情報で、高松市にもベーグル専門店が

あることを知りました。
マコーズベーグルさん。
以前に同店名のお店が高松市内に数店ありました。
そこと同じなのかは知りませんが、
そのお店は店内でも食べれるお店でしたが、
此処は販売専門のようなお店で、
あの場で食べるのは適さないような気がしました。

 プレーン、オニオンペッパー、五穀を買いました。
買いたい…食べたい食べ方に合うベーグルはプレーンです。
あって良かったプレーンです。


ハム、トマト、レタス、チーズをはさんで食べました。
 美味しく食べれて相方も喜んでくれました。

ベーグル特有の食感は、
まってましたこれ食べたかったんです的な食感で、

その食感を通り越してレタスなどのはさみ物の食感が加わると、
あって良かったプレーンと思いました。
オニオンペッパーと五穀は相方の朝食用に買いました。

 
特に感想は聞いていませんが、
何も言わないので美味しく食べたのだと思います。



 此処は高松市郊外にありますが、
丸亀市まで買いにくことに比べれば生活圏内で近い距離です。
それと、品数が豊富でした。
ベーグルはたまに食べたくなります。
なのでまたそのたまにになった時は買いに行きたいと思います。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘味 平蔵:マコーズベーグル

Instagram