M&DELI JR新大阪駅店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

M&DELI JR新大阪駅店 

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅

抜群にいい感じでした。

 

 

【訪問2019.8】

 

 ちと小腹が空きました。
小腹が空いたら小腹うどんですが此処は大阪…
はなまるうどんが近くにないかと調べようと思いましたが、
後の予定の都合で時間がない…
そこで新大阪駅構内にあるお店で小腹しのぎをすることにしました。

 中之島ビーフサンドを食べました。


それを買って新大阪駅近くにある今宵の宿へ行きました。
相方と合流するまでの数時間の間に小腹サンドを食べました。
 美味しかったです。
ケースを開けるとソースが馴染んだ

カツサンド独特な匂いがしました。
その匂いを嗅いで一気に小腹空き度が上がるのが分かりました。
かつはかつでもミルフィーユ状のかつで、
松坂牛のミルフィーユかつでした。


柔らかい肉のかつで、甘めなソースとの味相性が
抜群にいい感じでした。
ソースが馴染んだキャベスラは、

美味しさ向上の一躍を担っていました。
4切れのサンドはあっとの間になくなりました。
もう1箱買えばよかったか…いやいや、
それでは小腹サンドにはならない…
美味しい料理は少し足りないくらいがいいのかもしれません。
それが美味しかった&また食べたいにつながるように思います。



 機会があればまた食べたいサンドです。
美味しく食べれてとても満足出来ました。

ーPCでしか見れませんがまとめです。-
パンと甘味 平蔵:M&DELI JR新大阪駅店

 

Instagram