銀座花のれん | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

 

 


銀座花のれん

銀座花のれん 西武飯能ペペ店

ぼんち揚げの高級版のようでした。

(2016.1)

 

 

 お土産で銀座花のれんさんの銀座餅を頂きました。


 美味しい煎餅でした。
ぼんち揚げ好きでたまに食べます。
銀座餅はぼんち揚げに似ていて美味しいと思いました。
似ていると言うか、ぼんち揚げの高級版のようでした。

 ちと残念だったのが食べれたのは1枚のみだったこと…
どのような包装でどんな箱に入って何枚あったのか知りません。
「頂いたよ。食べな」と相方…
私は贈って下さった方へお礼を言い、
食べれただけ幸せに思うようにしました。

 お土産を頂くのは嬉しいものです。
儀礼的なものもありますが、知人、友人、家族などから貰うと

嬉しく思います。これをお土産にしたら喜ぶだろうと

考えてくれている時間を大切に思います。一緒にいない時間なのに、
他人様が想い出してくれている時間がある。
これは嬉しく感謝すべきことだとお土産を頂く度に思います。
美味しい煎餅でした。

パンと甘味 平蔵:銀座花のれん 西武飯能ペペ店

Instagram