マクドナルド 観音寺店 | 平蔵

平蔵

食べる事(特に讃岐うどん)、お酒を飲む事、犬(チワワ)、巨人、長嶋茂雄さん好きな普通の中年です。政治や経済、
株式に興味があります。
気ままに、不定期に自分の思った事を書いたものです。

 


マクドナルド 観音寺店

香川県観音寺市本大町1591

満足出来ました。

 

 

【再訪:2017.7】

 

 たまに食べたくなるファストフードがあります。
マックさんもその一つで、小腹マックとしてもたまに食べます。
TVCMの影響…そんな感じでマックさんへ行きました。

 チーズロコモコを食べました。


ロコモコの定義を詳しく知りませんが、

バーガーにも出来るんだと思いました。
食べた感想は”とても美味しい”で、その根拠を知るべく、
以前からしている方法で調べてみました。
『夏にぴったりのハワイ料理「ロコモコ」がマクドナルドの

ハンバーガーになりました。定番の卵とお肉だけでなく、
マクドナルドオリジナルのおいしさの秘訣は
「肉厚ビーフ×肉汁ソース」です。そこに、クリーミーで

コクのあるチェダーチーズが加わることで、

まろやかな食感とおいしさがプラスされます。
ロコモコとはまた一味違う絶妙なバランスのおいしさが

夏のテンションにぴったりな一品です。』だそうです。


確かに食べ難く感じたしっとり感が肉汁ソースで、
元来好きなチェダーチーズによる美味しさがあったなぁと思いました。



 満足出来ました。
TVCMを観て食べたいと思い、食べて美味しいと思ったので満足です。
マックさんのソーセージマフィンが好きでたまに朝マックをします。

朝マックにチーズロコモコマフィンがあるようです。
期間中に食べれるかは分かりませんが、
食べれるなら食べてみたいと思います。

洋食・西洋料理 平蔵:マクドナルド 観音寺店
 

 

【訪問:2013.11】

 

 最近早朝から遠出の用事が多く疲れます。
出来ればゴルフ以外の早朝は避けたいものです。

 早朝から観音寺市へ行きました。
うどん県香川には朝うどんの食習慣があります。
朝うどん…時間が早すぎて営業しているお店が無く、

マックさんへ朝マックを食べに行くことにしました。
朝マックにしかないメニューにソーセージマフィンがあります。
私はこれが好きでたまに食べます。

 ソーセージマフィンを食べました。

過日も朝マックでこれを食べました。
しばらく食べていなかった期間を経て

かなりの頻度で最近は食べています。
やはり美味しい。私はこのメニューが好きです。



 マックトーストを食べている方を見ました。
食べている方をでなく、マックトーストを眺めてしまいました。
あれは確かバンズを逆さにしただけの・・・

 朝マックを食べて、またも満足しました。美味しかったです。

Instagram