以前から私は

手首が痛いと言っていました。

 

最初は2年前だったのか。。

 

 

 

理学療法士に行くと

「筋肉をつけろ」と言われ

 

習ったエクササイズを

中途半端にしても治らずタラー

(いや、中途半端だからだろアセアセ

 

その後、ドクターで

レントゲンを撮っても異常なし。

 

ドクターに

「理学療法士の言う通りにしろ」

と言われガーン

 

そのまま現在に至ります😅

 

今朝、何気に

痛む左手のひらを見ると

 

何だか、艶がなく痩せている?

 

右手と照らし合わせたら

 

確実に左右対称ではない

事が分かりましたびっくり

 

やっぱり

左手の握力(筋肉)不足

が原因なのが明らかです!!

 

前から言われていたけど

はっきりと目に見えた事でやっと

自覚する事になるとは絶望

 

老化は怖いなと改めて思いました。

 

この小型バーベルで鍛えます。

下矢印

 
これがあるならサッサとやれよ!むかつき
はい汗うさぎ