【忠誠編】鳥取県議会は裏金問題について全容解明を否定 | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

世の中に必要なものは必要になります。
例え、今は笑われてもです。
限界が来るものについては、捨てなければ生きていけないからです。

 鳥取県議会は6月定例会最終日となる7月3日、自民党派閥の裏金事件の全容解明や透明性確保を求める意見書を、賛成11、反対23の賛成少数で否決した。県議会自民党と公明党の議員らが反対した。

 

とのこと。

 

 

 

反対討論をもしもしているのならば、反対する理由を聞きたいな。

 

この議員たちは何に対して忠誠をしているのか。

 

鳥取県民に選ばれたのに、なぜ自民党や公明党の上の命令を忖度しようとするのか。

 

意見書が国会に上がってきて、自民党本部は鳥取県議会の奴らはけしからんと、それを言われるのを恐れているのか。

 

これでは政権交代してくれと言ってるも同然ではないのか。

 

いや、やっぱりそうなんだろう。

 

下野したがっている。