2016.06.30 智恵子の杜そして本宮駅 | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

悪さしながら男なら 粋で優しい馬鹿でいろ

智恵子の里で街頭演説。その前に館を見学。

 

 

 

 

 

 

福島から相馬の間の道路を早く直さねばならない。

一にも二にも土木設計だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本宮駅街頭演説。

 

 

 

さっさと演説を切り上げようとしたところ、駅前にある学習塾を終えた小学生低学年だと思われるが、その女児がなぜかずっと聴いてくれているので、やめるわけにはいかなくなっていた。

 

その女の子のお母さんが迎えに来て、早く帰ろうと促すが、なかなか帰ろうとしない。

 

そのうちなんとか帰ってくれたが、自分の話す演説は小学生でもわかるような内容に変わっていた。

 

なお先日の米沢駅での街頭演説については、

 

JR米沢駅の駅員が私に対して、たすきを外すように指示してきたことによる、JR米沢駅がなした公職選挙法違反問題で、駅長より本日、JR東日本より新党改革本部に謝罪がありました。

 

以上の件について水に流すこととしましたが、奥羽越列藩同盟の仲間でありながら、途中から維新政府に寝返り、庄内藩を攻撃してきた米沢藩については、未だ水に流さないこととしたことをご報告いたしますw

 

比例代表の投票用紙には「おおさか佳巨」と書いても「維新」とは書かないようにお願いします!