【公正編】冤罪を作り出す検察行政 | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

世の中に必要なものは必要になります。
例え、今は笑われてもです。
限界が来るものについては、捨てなければ生きていけないからです。

間違った捜査があっても、途中で止められない検察官。

 

一部、再現VTRになっているが、それは証拠になるのか。

 

録音・録画されても、脅迫めいた捜査をする検察官はまだいる。懲りない面々。そして政治家には同じように突っ込んだことをしていない現状。

 

 

 

 

「検察ナメんなよ!」見立てに合う『証言』強引に引き出す特捜部『取り調べ映像』入手 会社を奪われた元社長「人生が ...

田渕大輔検事:もうさ、あなた詰んでるんだから。もう起訴ですよ、あなた。っていうか有罪ですよ、確実に。

 

田渕大輔検事:命かけてるんだよ!検察なめんなよ!命かけてるんだよ、私は。かけてる天秤の重さが違うんだ、こっちは。

 

この動画のコメントで、「命かけてるんなら出てきて謝れよ・・・。命より軽いだろ・・・。」というのが印象的であった。田渕大輔検事はこのまま検察官を続けていられるのだろうか。

 

 

 

 

参議院では、森まさこ(福島県選挙区・自由民主党)議員がこれについては、元法務大臣として熱心に取り組んでいる。