ゴールデンウィークの初日 | 国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

国政報告 おおさか佳巨 福島県[県中]の生活

世の中に必要なものは必要になります。
例え、今は笑われてもです。
限界が来るものについては、捨てなければ生きていけないからです。

2016.4.30

昼は玉藻

 

 

 

そして夜は

皇位地兄さんのグラスもあり乾杯。

 

 

 

今日使わないと悪くなってしまう肉を使ったかと聞いたら、カレーに使った。当たり前だのクラッカーと言われた。

 

我々世代が歴史上のギャグとして知る「当たり前だのクラッカー」を平成15年生まれの娘が使用していることは、すでに世の中ネタ切れなのかもしれない。

 

音楽にしてもアニメにしてもリメイクだらけ。現代で新たに生み出せてないということだな。

 

経済政策にしてもアダムスミスかケインズか、軍事においても全てかつての政治思想の使い回し。新たなものを作れよ。

 

父子家庭生活で気づいたひととき。

 

 

 

ゼンリン以外にも地方には住宅地図を作る会社あり。

 

 

 

 

 

 

郡山市の住宅地図を見て伊藤昌宏の実家とかに気付く。

 

品川気質を早く外さないと。