広告2月9日号 | ドラックストアヘイセイ名取店

ドラックストアヘイセイ名取店

宮城県名取市のドラッグストアです。

こんばんは爆笑

もうすぐバレンタインですね❤️
すくすくと生意気に育っている娘(5歳)。先月行ったイオンでパパのバレンタインにドラゴンボールのチョコをゲットして、バレンタインを待ち切れずその日にパパに渡したんですが、まだバレンタインじゃないから返してーと見せただけで取り上げていました(^^;)
よくわかんないですが、女の子ですねー(*´꒳`*)

ヘイセイにもバレンタインのチョコレート、少しですが売っているので見に来てみてください♪

さて明日からの広告です✨
PDFおもて
{090AD94A-29DD-4A8E-9D1B-78C9873C571C}

PDFうら
{16DCFC4C-FC11-465D-83D1-15FB811E432B}

まだまだ寒い日が続きます😵
明日は鍋焼きうどんが特価です✨

14日には、ささやかですがご来店のお客様にチョコレートをお配りしますので、ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

皆様のご来店お待ちしております♪